━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★★★
     ★☆★つーさんの山と温泉行脚
          ★★★
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   
パウロ定例作業中止の調査
●日時:2018年02月07日
●メンバー:稲葉 力
●行程:大体の行程
 ○02月07日(水)
  10:34 高尾駅発
  10:52 大久保バス停
  11:13 パウロ広場
  12:25 パウロ広場発
  12:40 恩方中学校バス停
  12:41 バス乗車
  13:00 高尾駅着




パウロ広場の雪
 高尾駅9時半は無理なので10時半にした。10:52頃に大 久保バス停、11:13にパウロに着いた。パウロまでやっと の状態だった。広場は一面雪だった。森の中に入ると雪 は少ないようだ。点検する領域を狭くすることにした。 広場の積雪は10〜15cmか。人の足跡はほとんどな いが、2、3日前と思われる足跡が一つあった。トリカ ブトまで行き、帰りにB渡りを確認してから戻った。広 場とその周辺の雪が溶けるかは、10日以降の気温次第 だろうと思う。落枝、落木はなかった。樹木の積雪はな かった。今のままではギリギリか。コナラのホダ木作り、 B渡りの補修は可能だろう。道具小屋に戻り、バーナー を出して味噌ラーメンを作り始める。広場でと思ったが、 風が冷たく小屋の入り口にした。缶ビールを飲みながら 作り、お椀に移して食べた。デジカメで写真も撮ってお いた。12:43のバスには間に合わないので急ぐ必要もない と思っていたのだが、全部片づけて時計を見たら、12:20 頃だったのでとりあえず、頑張ってみることにした。 12:25に出て、恩方中学校に向かった。12:40に到着、バ ス時刻表は12:41だった。高尾駅に13時着。






お問い合わせはこちらまで

@nifty ID:GAC00312