━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★★★
     ★☆★つーさんの山と温泉行脚
          ★★★
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   
パウロの森くらぶ定例活動
●日時:2018年03月07日
●メンバー:稲葉 力他18名
●行程:大体の行程
 ○03月07日(水)
   8:55 高尾駅発
   9:15 大久保バス停
   9:35 パウロ広場
  10:00 作業開始
  15:30 解散
  16:20 川原宿大橋バス乗車
  16:30 高尾駅着



 学バスに珍しく大勢乗って学園へ。9時前から開校式。 槙田さんが、僕にヤマザクラの処理をしてくれというの だが、断って、福重さんに回してもらった。植菌も僕の 定例に回そうと思っているようだ。春を食す、も同様だ ろう。午前中、パウロ広場から南に歩き、ジグザグから 見晴らし台、そしてアサダ広場から芝生広場まで。途中、 東尾根を歩いていると、入江さん、小勝さん、小川和恵 さんらが歩いてくるのを見かけた。手を振ってくれた。 丸山さん、瀬川さんなども一緒だった。小川さんは元気 そうだった。確か、パウロに入会するのではなかったか。

 パウロ広場に戻って午前中は終わり。猪瀬さんが望月 さんにヤマザクラの鉛筆材が欲しいというので一緒に採 取した。昼は前田さんの「ニョキ入りシチュー」だった。 午後は、開発地を回ってアラカシ広場によって、看板班 の間伐を見学。一緒に玉切り材を運ぶことにした。3本 ばかり運んだ。15時まで作業予定だったが、14時に 終わったので14時43分に乗った。恩方第2の子供た ちが乗っていた。高尾で降りて浅川へ。

 長岡、福重、小林、猪瀬、池田、稲葉、中川原、森田、 原田の9人だった。15時から16時半頃まで。焼酎2 本はやや飲み過ぎか。一人1、800円だったが、2、 000円集めて、1、000円特別会計として稲葉が預 かった。






お問い合わせはこちらまで

@nifty ID:GAC00312