━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★★★
     ★☆★つーさんの山と温泉行脚
          ★★★
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   
パウロ学園PNP2年生本番
●日時:2018年07月24日
●メンバー:稲葉 力他80名



山道整備
 下の道具小屋にヘルメット等があるそうで、全員で持 って上がり大汗をかいた。9:15に生徒集合、25日に比べ ると楽だった。1班〜4班は所定の山道整備、5班、6班は タープ張り。7班、8班は薪割り。午後は交代。午前中、 各2回巡回し様子を見た。午後も2回巡回。合計4回巡回し さすがに疲れた。

 昨年よりずっと山道整備も良く、薪割りも、タープ張 りも良かったように思う。一つは材料の手配、一つは余 裕だろう。森田さんが代表として挨拶をした。15:15頃に 閉校式を終えると同時に片づけも済んだ。着替えて学園 へ。ジュース飲んで、謝金を受け取ると16:10まで30分以 上時間が余った。みなさん階段にいたが、僕は聖堂の裏 にいた。

 16:40にたまの里へ。18時までいた。瀬川さん、家さん、 望月さんが帰ったので、欠席者3人で10人だった。生徒の 感想の話で盛り上がった。


大型タープを張る





お問い合わせはこちらまで

@nifty ID:GAC00312