━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★★★
     ★☆★つーさんの山と温泉行脚
          ★★★
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   
パウロで一人作業
●日時:2018年08月26日
●メンバー:稲葉 力
●行程:大体の行程
 ○08月26日(日)
   9:34 高尾駅発
   9:55 大久保バス停
  10:15 パウロ広場
  10:20 作業開始
  11:45 作業終了
  12:43 高尾行きバス




バス停近くの民家のビナンカズラ
 高尾のセブンで冷やし中華と缶ビール2本、買った。 9:34にバスに乗り、大久保から歩いた。

 10時過ぎに着いて、8月16日に使用した竹を引きだすと すでにうっすらとカビが生えていた。地面に近いので湿 気を吸うのだろうと思う。元から4節をウマの上で切った。 その上も直径は小さくなるが切っておいた。それからナ タを出して、幅3cmほどに割った。4節以外は全部割って おいた。50本ほどできたのか、実際に使用できるかどう かはわならない。ナタ、自分のネコ、竹ノコを手入れを した。道具小屋の鍵が壊れていた。

 広場の測量をしようと考えていたが面倒くさくなり止 めた。11時半頃に全部終了したので、持参した冷やし中 華を食べた。どちらかというと、冷やしタヌキ蕎麦に近 いように思ったが、アッサリしていて美味かった。缶ビ ールも2本飲んだ。大久保まで戻り12時43分のバスに乗っ て高尾駅に戻った。自宅に戻り、持ち帰った竹をベラン ダに広げて乾した。翌日も朝から夕方まで乾した。






お問い合わせはこちらまで

@nifty ID:GAC00312