━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   ★★★
     ★☆★つーさんの山と温泉行脚
          ★★★
            ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




   
パウロ9月第一水曜定例作業
●日時:2018年09月05日
●メンバー:稲葉 力他14人
●行程:大体の行程
 ○09月05日(水)
   8:25 高尾駅発
  15:43 高尾行きバス




ガンクビソウ
 いつものように少し早い電車に乗った。弁当持参。時 間があったのでローソンでコーヒーを飲んでから学バス 乗り場に向かった。もう銀杏の落ちる季節となった。学 園事務所で挨拶、水道の話をした。鍵を預かったが倉庫 はあけない。

 僕は午前中の前半は上林さんと蛇口工事、合間にウマ のチェックを済ませた。蛇口工事はすぐに終わったが、 ねじ込みではなかったので水圧で蛇口が飛んでしまった。 後日再工事となった。合間にゴミ拾いをしていた。午後 は、一緒に行動する予定だった家さんが、チェーンソー の扱いの関係で危険木作業から離れることができず、一 人でコースを回ることとなった。約2時間かけて全コース 回った。15:43のバスに乗った。駅まで誰か飲みに行くか と思ったが誰も飲みに行かなかった。






お問い合わせはこちらまで

@nifty ID:GAC00312